記事一覧

暑い日はジャケット脱ぎたい!でも手持ちは面倒!だったらバッグにしっかり固定しちゃおう

いくら涼しいつくりの夏用スーツでも、真夏日の屋外では、ジャケットを脱いで持ち歩きたくなりますよね。

でも、手持ちだと手がふさがって邪魔になるし持っている腕回りが暑い。かといってビジネスバッグやリュックに入れるのもかさばる……。

ジャケットの内側に搭載したストラップで、手持ちのバッグのハンドルなどに取り付けられるので、手ぶらで移動できますよ。

【2022SS】フェンディ シャンブレー ジャケット コピー リボンベルト付 FLF672AJK2F1H3F

【素材/特徴】
・素材:コットン100%
・ライニング:シルク100%
・FFロゴのオーロックバックル
・ウォッシュ加工を施した、シャンブレー生地

ジャケットの見返し部分に搭載したストラップは、ワンタッチで開閉できるロック式。ジャケットをきゅっとまとめてバッグのハンドルなどに通して掛けることができ、ハンズフリーでジャケットを持ち歩けます。

【ボッテガヴェネタ】ビジネスバッグ偽物 イントレチャート ブリーフケース ザ・アルコ

■製品仕様■
素材: 牛革(カーフ) 100%
ライニング:ボンデッドスエード
金具:シルバー仕上げ
高さ:28 cm
幅:36 cm
奥行き:12 cm
ハンドルの高さ:15 cm
ストラップの高さ:55 cm
■商品について■
取り外し可能なストラップが付いた、イントレチャートのレザー製ブリーフケース
内側にオープンポケット1つ
ファスナークロージャー
■商品番号■
620633VB1K01229 ブラック
620633VB1K01511 トープ

単にバッグのハンドルに通しただけで持ち歩くと、いつの間にかズレてだらんと垂れ下がってしまうこともありますが、このストラップを使えばそんな心配もなし。構造としては簡単なひと工夫ですが、意外と便利な仕様です。

スーツ自体も機能性に優れているのも特徴。シワになりにくい生地を採用しているので、バッグから取り外した際にもきれいな状態をキープします。

家庭の洗濯機で手軽に洗えるウォッシャブル仕様なので、汗や汚れも洗い流せて、いつでもクリーンに保てるから、クリーニング代がかからないのもうれしいポイント。折り目が消えにくい形状記憶プリーツ加工や、スーツの形を保つ形態安定加工も施されているので、毎日ざぶざぶ洗えます。

【関連記事】:一番信用のコピー商品 届く